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賃貸管理

埼玉不動産の賃貸管理

高い入居率と安心の管理システムでオーナー様の賃貸経営をサポートいたします。

  • 入居率を高める営業力

    弊社管理物件

    入居率

    97

  • さいたま市北区に特化

    昨年の仲介実績年間

    仲介件数

    470

こんなお悩みをお持ちのオーナー様 私たちにご相談ください!

  • 空室が多く対策方法がみつからない
  • 管理会社の対応が不満だ、、、
  • 入居者トラブルに悩んでいる
  • 今後の賃貸経営に不安がある
  • 古くなったアパート・マンションをリフォームしたい
  • 相続税などの税金対策が知りたい

管理にかかる費用、現在の家賃収入でまかなえていますか?

  • 物件ごとの
    修繕着

  • 外壁塗装費
    約300万円(棟)
    [1K(8世帯)]

  • 解体費用
    約250万円
    [1K(8世帯)]

※今後予定の出費費用

埼玉不動産が賃貸に強い理由

※さいたま市北区の平均入居率90%弱のところ…

弊社管理物件

入居率

97

昨年の仲介実績年間

仲介件数

470

さいたま市北区に特化

安心で適切なリフォーム・修繕
無駄なリフォームは行わず、適切なプランを事前にご提案いたします。
また、水漏れなど入居者からの修繕依頼・クレームについては即日対応を行っております。
コールセンターによる24時間365日のサポート
オーナー様の負担を軽減するために、24時間365日対応可能なコールセンターを導入することに より可能な限り、オーナー様にはお手間をかけさせません。

埼玉不動産の賃貸管理サービス

万全の入居者様対応

万全の
入居者様対応

24時間365日の
トラブル対応

催促回収業務

催促回収業務

入居審査・滞納督促など

退去~入居までをスピーディに

退去~入居までを
スピーディに

退去立会、清算、清掃
リフォームまでお任せ

更新契約

更新契約

2年毎の
更新契約もお任せ

埼玉不動産の賃貸管理業務

1.管理移管
前管理会社からの弊社への管理変更の手続きも弊社で行う為、オーナー様にはお手間をお掛けいたしません。また、管理変更に伴う入居者様の手続きも弊社で行います。
2.入居者募集業務
物件の広告・NET掲載、協力不動産業者様への客付け依頼を積極的に行い、全ての情報を全ての不動産業者様へ公開いたします。
3.空室対策
物件情報へのアクセス状況や、周辺競合物件との比較を丁寧に分析した上でオーナー様と協議し入居率を向上させます。
4.24時間365日の緊急サポート
コールセンターの導入により、夜間・休日などに発生したトラブルについても、いつでも対応いたします。
5.家賃回収業務
保証会社と提携し、家賃の回収率を高めます。万一の長期滞納についてもクリーン&スピーディに法的処置を行い未回収を防ぎます。
6.定期清掃
物件の敷地内・共有部などの清掃を有料にて行います。清掃箇所・頻度などはオーダーメイドが可能です。
7.更新契約
専任のスタッフが手続きを実施するため、更新忘れなどを防ぎ、トラブルの発生を未然に防ぎます。
8.退去立会
管理スタッフが退去立会を行い、キズ・破損・汚れなどの室内の使用状況を確認いたします。
9.解約清算
退去後、原状回復工事についてオーナー様と入居者様との調整をさせていただきながら費用負担割合を決定し決算いたします。
10.リフォーム
原状回復工事・リフォーム・リノベーション工事を速やかに実施し、空室期間の短縮に努めます。
11.定期報告
月に1回、収入と支出についての報告書をご送付いたします。賃貸経営の状況を確認することができ、確定申告時にも便利です。

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